日記

■2006年08月23日(水)23:43  らいおん
肉300個で6000円ゲッツ!

ひさびさのブセンクエスト。
…でも、オルバンの方が効率がいいのかなぁ?
コメント
  • ぴあ(2006/08/24 19:58)
    現地までの時間って、どっちが近いのかな?それによってかわりそう。。
  • AISIS(2006/08/25 12:06)
    えーとですね…距離的にはネオクのほうが近く1時間かからずに10kはいくので効率で考えるとそちらのほうがよろしいかと…
  • さっぽろ(2006/08/26 02:55)
    やっぱりなぁー、そんな気がしていたんだが、いつもと違うことをしてみましたw 他のお金集め知らないしなぁーwwww
  • Philine(2006/08/26 23:45)
    だいじょうぶ。お金なんて無くても生きていけるよっw(あの世界ではw
  • さっぽろ(2006/08/30 22:43)
    あの世界の半分は優しさで出来ているからね。
Name   Message   

■2006年08月18日(金)14:41  ひさびさ
tabi04.JPG 320×240 30Kその後、
思い切ってIKEAに。

思わず、椅子とテーブルとか買っちゃった。
でも、総額6900円

安い!


千葉なにげに楽しいじゃん!
コメント
Name   Message   

■2006年08月18日(金)14:39  ひさびさ。
tabi02.JPG 240×320 33K中身はお盆休みです。
で、千葉を旅してきました。
千葉中央博物館!



時間が遅く入れませんでした><

ショック!
コメント
Name   Message   

■2006年08月02日(水)01:26  いやはや。
普通にサボってました。
しかし、IN率急上昇!
なんだか、ハドソンGMが来てるとか?

さすが、もえもえ祭り!
オソルベシ!
コメント
Name   Message   

■2006年07月24日(月)00:01  ベビドラ狩り
で、三人で呑んでたらMoEが無性にしたくなり、
帰って来てMoEにイーーーーーーーン!

脱港ニートのさっぽろさん。
マリアさんとピアちゃん連れてベビドラ狩り!

久々の狩りは楽しいねぇ。
三人でボコボコにしてあげましたよ!
私のランス<あひるちゃん>が火を吹きまくり!

ピアちゃんに襲い掛かるドラゴンをミートを投げて注意をそらす、
ポイズンでたじろいだ隙に、やわらかい腹部を一撃で貫通!
その勢いで連続三匹を貫く!

私のランスに三匹ドラゴンがぶら下がっていましたよ! ワッハッハ


タゲミスでジャスティンを刺して、怒りの一撃で即死。
そんな私をリザしたピアちゃんにヘイトが乗って死亡。
マリアさんと一緒にジャスティンを殺すも手遅れ。
本当にすいませんすいませんすいません…。

後半はマリアさんが抜け、ジョイさんも加わり狩り継続。
ネオクで山分けして解散。
楽しかったヨー、また遊ぼう!

で、家の港に戻り、みんなでチャットしてMoEが終了。
こんなのが良いよね。

スキルをちゃんと育てたくなりましたよ。
コメント
  • ぴあ(2006/07/25 20:15)
    さっぽろさん、獅子奮迅の活躍でしたねー。また遊びにいきましょ〜
  • Philine(2006/07/27 17:48)
    ジャースティーーーンw
Name   Message   

過去ログ 2006年07月 08月