日記

■2006年07月24日(月)00:01  ベビドラ狩り
で、三人で呑んでたらMoEが無性にしたくなり、
帰って来てMoEにイーーーーーーーン!

脱港ニートのさっぽろさん。
マリアさんとピアちゃん連れてベビドラ狩り!

久々の狩りは楽しいねぇ。
三人でボコボコにしてあげましたよ!
私のランス<あひるちゃん>が火を吹きまくり!

ピアちゃんに襲い掛かるドラゴンをミートを投げて注意をそらす、
ポイズンでたじろいだ隙に、やわらかい腹部を一撃で貫通!
その勢いで連続三匹を貫く!

私のランスに三匹ドラゴンがぶら下がっていましたよ! ワッハッハ


タゲミスでジャスティンを刺して、怒りの一撃で即死。
そんな私をリザしたピアちゃんにヘイトが乗って死亡。
マリアさんと一緒にジャスティンを殺すも手遅れ。
本当にすいませんすいませんすいません…。

後半はマリアさんが抜け、ジョイさんも加わり狩り継続。
ネオクで山分けして解散。
楽しかったヨー、また遊ぼう!

で、家の港に戻り、みんなでチャットしてMoEが終了。
こんなのが良いよね。

スキルをちゃんと育てたくなりましたよ。
コメント
  • ぴあ(2006/07/25 20:15)
    さっぽろさん、獅子奮迅の活躍でしたねー。また遊びにいきましょ〜
  • Philine(2006/07/27 17:48)
    ジャースティーーーンw
Name   Message   

■2006年07月23日(日)23:53  チャラ(?)OFF会
sweet47.jpg 240×320 29Kオップーとゆいなさんと呑んで来ました。
って、今は皆バラバラなFSだったりしますがwww

ネットゲームで知り合って、
そのゲームの中の人と生で会う。

なかなか会う人も居ないのかな?と思ったけど、
今回は折角なので二人に会う事にしました〜。

まさか変鯛スク水モニコが、
こんなイカしたちょい悪ダンディーとは思うまい。

楽しい飲み会を振り返っても、
2人が目を丸くして、
「サッポロサン ステキ スギルヨ!」と
連発していた事が思い出されます。 

ウンウン

画像>飲みの後に入った甘味茶房で食べたパフェ。
   ソフトクリームに黒蜜はあうね!
コメント
  • opt(2006/07/25 01:00)
    あ、俺の一部が写真にっ
  • さっぽろ(2006/08/02 01:26)
    微妙に写ってるw
Name   Message   

■2006年07月21日(金)01:32  はい、今日も
MoE関係有りません。

でも、土曜日にオップーとゆいさんと呑む事になったよ♪
鯛を被るか、スク水で行くか…迷っちゃうね!

ちょっと、MoEっぽい出たでしょ? ね?
コメント
  • opt(2006/07/21 19:47)
    俺はアニマルソウル(ウサギ)で行くよー
  • さっぽろ(2006/07/23 23:51)
    おつかれさまー、楽しかったね〜。
Name   Message   

■2006年07月20日(木)01:25  マーボー豆腐
家から徒歩30秒の中華屋さん。
マーボー豆腐食べたんだけどさぁ(一番安いからw)

スンゲーカライ

完敗です。
でも、食べきったけどねぁ〜。
コメント
  • ぴあ(2006/07/20 06:14)
    完食お疲れ様ですw おなかこわさないように、ですよ〜
  • ひかり(2006/07/20 10:49)
    連れて行ってください…!おいしいお店大歓迎です。
  • さっぽろ(2006/07/23 23:52)
    ぴあちゃん>いやー、お腹壊したよwこれが原因か分からんけどねぇーwww ひかりさん>おいしいかどうかは、もう少し調査しなければ!でも、深夜05:00までやってるのでお勧めw
Name   Message   

■2006年07月19日(水)01:02  はりきり3日目
とりあえず、三日坊主できるように3日間は続けてみました。
海の日に秋葉原を歩いていたら、メイドからチラシを貰いました。

帰りの電車でチラシを読んだら…
「チラシを持参の上、ディナーをご注文されると、ふーふーあーんをサービス」
と書いてありました。

ふーふーあーん。

マクドナルドの「スマイル」と同じくらい、
やって下さいと言う勇気が必要なサービスだなと思いましたよ。

でも、大事に取ってあるけどね、チ・ラ・シ・☆
コメント
  • Philine(2006/07/20 00:52)
    マクドナルドのは、冗談メニュー。だけど、これは本気メニュー。だとおもうw
  • さっぽろ(2006/07/20 01:25)
    マックの「スマイル」はお客を試していると思う。頼む勇気ねぇーもん!
  • ひかり(2006/07/20 10:48)
    マクドのは、頼むと正直ごめんなさい、と言われますよ。メイドカフェ?のは、実際やってくれるそうです。行ってみたらどうですか?w
  • さっぽろ(2006/07/21 01:27)
    えー!笑顔くれないの!・・・せちがらいね。 でも、本気でメイドは行く!
  • opt(2006/07/21 01:30)
    メイド行くのかよwこの間メイドカラオケなるところに連衡されましたが、正直キツイですよ?w
  • ひかり(2006/07/21 01:32)
    行くときは誘ってくださいねっ!
  • @神乃(2006/07/22 01:43)
    忙しくない時はスマイルしてくれますよ
  • さっぽろ(2006/07/23 23:52)
    おとこの店員でもやってくれるのかなぁ?そんな研修があれば面白いwww
Name   Message   

■2006年07月18日(火)00:06  最初だからね。
sweet44.jpg 240×320 30K目白の志むらに行ってきて、カキ氷を食べたヨー。
お目当ての「生イチゴ」はなかったけど、
「あんず」を食べてきたぜ!

美味かったヨー!
コメント
  • ぴあ(2006/07/18 20:04)
    美味しそうですね〜。見てるだけで頭がキーンとなりそうですw
  • opt(2006/07/18 20:29)
    お、さっぽろさんブログ開設おめっとさーん。ってイキナリMOEじゃねぇぇぇぇw
  • Philine(2006/07/20 00:51)
    昔、山盛り(どんぶり換算で3杯くらい)のカキ氷を完食した経験が・・・あれは、きつかったw
  • さっぽろ(2006/07/20 01:24)
    ピアちゃん>はい、キーンとなりましたw オップー>MoEのブログにする気60%w フィリー>キツイというか、かき氷は無理して食べちゃ駄目wお腹も心配www
Name   Message   

■2006年07月17日(月)13:57  はしめの一歩
とりあえず、作ってみました。

3連休の最後は、休みを堪能するヨー。
土日は会社行ってたからねぇ。

昨日は地下水路で久々の冒険。
役に立ってなかったし、迷子にもなったけど、
久々にMoEを遊んだ気がしました。

皆も元気そうでなによりです。
って、俺がレアポップなのか!

ギャフン
コメント
  • ぴあ(2006/07/18 20:03)
    お仕事お疲れ様です〜。お時間が取れるときにはぜひダイアロスに〜、一緒に遊びましょう!
  • さっぽろ(2006/07/19 01:01)
    その言葉で、心をヒールされました♪ぎゃんばります。
  • Philine(2006/07/20 00:50)
    おそくなったけどよろしくねー。もちろん、ここでもMoEでもどこででもっ
  • さっぽろ(2006/07/20 01:21)
    こちらこそー♪
Name   Message   

過去ログ 2006年07月 08月