フィリー日記

→ブログトップへ戻る
→はぐぴっくブログへ戻る

過去ログ 2006年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 03月 07月 08月 12月 

2006年08月30日(水)11:25  FS<Amuse>
chara_to_amuse.jpg 1105×422 169K
FS「Always Making US Entertained」略して<Amuse>を立ち上げました。

と、同時にPhilineをFS<チャラ>から脱退させていただくことになりました。
FSが始まった当初(の1,2週間後?)からお世話になっていたので、約1年半になるんですねぇ。もう、そんなになるのか(苦笑

FS<チャラ>のマスターJOYFULBIRDさんをはじめ、いろいろな方には本当にお世話になりました。ありがとうございました。
これから新天地でがんばっていこうと思います。

さて、ちょこちょこっとQ&A
はぐぴっくチャラBBSはどうすんの?
PhileneはまだFS<チャラ>に所属していますし、仮に抜けていたとしてもそのままにしておく予定でした。
なので、今までどおりつかっちゃってくださいな^^
「Always Making US Entertained」ってどういう意味?
私が思ってる意訳としては「みんなでいつも楽しもう」です。
FS<Amuse>は何をするFS?
基本理念は「みんなが楽しいことが自分が楽しい」です。ちなみにWar勢力は中立。
何をする?って言われると困りますが、この基本理念さえ準拠していれば基本的に何をしてもらっていいかな。って思ってます。
メンバー的に生産FSになりそうな予感も。フィリーが浮くなぁw大丈夫か、マスターw
文章力が無いのでQ&A形式に逃げてみましたw楽なんだよね、この形式。
というわけで、これからもよろしくですよー
コメント
Name   Message   

2006年08月26日(土)04:31  無題
grp0826043848.jpg 296×228 17K
コメント
  • opt(2006/08/27 03:33)
    何やってるのwww
  • さっぽろ(2006/08/30 22:42)
    うむ、今帰ったぞ。
  • Philine(2006/08/30 23:46)
    >opt
    挨拶についての会話中の出来事でしたw

    >さっぽろさん
    お茶吹きかけた・・・w
  • 欧美性???(2020/11/05 12:25)
    ?博足彩 https://www.uni-optics.com/sex5502/
Name   Message   

2006年08月16日(水)00:21  モエピック感謝祭'06
top.gif 550×133 24K遅くなりましたが、おつかれさまでした。
おかげさまで大成功を収めることができたと思ってます。
これも皆様のご協力あってのことです。
ありがとうございました。

さて、終わってから数日、いろんなサイト様の感想がUPされていたりしていますので、それを読んでニヤニヤしていますw
そして、当日のログのTXTを読んでニヤニヤしていたりもします。
最近ニヤニヤしっぱなしです。気持ち悪いなぁ、自分w

後ほど全問ページにUPする予定です。
今ちょっと忙しいのでしばらくお待ちください。

ところで、今回1位になった方はどうやらEmeraldサーバーの人のご様子。
賞金はどうされるんでしょうかw?Pearlサーバーも楽しいですよー?w

賞金といえば、快くカンパにご協力していただいた皆様。本当にありがとうございました。

一応第2回も企画中です。秋の終わり頃にできればいいかな?と思ってます。予定は未定。

今回と同じじゃ面白くないのでいくつかパワーアップ要素を盛り込む予定です。ご期待くださいー。


それでは全員 Stand Up!
コメント
  • opt(2006/08/16 00:39)
    今回は参加しかさせてもらえなkったけど、次はぜひ手助けさせて欲しいなっ!とにかく、お疲れ様でしたー
  • Xaero(2006/08/17 19:47)
    露店に行くつもりがついついのめりこんで賞金もらってしまいました(^^;  大変面白かったです!次回は何か手伝えることがあればいいのですが・・・!
  • さっぽろ(2006/08/18 14:38)
    では、次は3kとか奮発しちゃおうかな!
Name   Message   

2006年08月05日(土)16:53  モエピック感謝祭'06 テストプレイ
10人ほど来て頂きました。ありがとうございます。
なんとかうまくいきました。人数が増えても処理しきれるかだけがガクブルですがw

プログラムのバグも見つかったし(修正しました)、リハーサルとしても申し分ない、なかなか有意義な時間をすごせました。

30分ほどの予定だったんですけど結局1時間くらいやってましたね^^;参加してくれた方は本当にありがとうございました。


(8/6 4:45追記)
準備進行度
 メインシステム…100%(バグ修正済)
 順位表示システム…25%
 問題作成…55%
 問題表示マクロ…0%

(8/7 22:40追記)
準備進行度
 メインシステム…100%(バグ修正済)
 順位表示システム…100%
 問題作成…70%
 問題表示マクロ…0%

(8/9 16:45追記)
準備進行度
 メインシステム…100%(バグ修正済)
 順位表示システム…100%
 問題作成…90%
 問題表示マクロ…70%
コメント
  • クレナ(2006/08/12 01:26)
    イベントお疲れ様でしたー。すっごく人が集まってびっくりでした。スムーズに進んで面白かったです。
    次回はもっと企画に協力できるよう頑張るね!
Name   Message   

2006年08月03日(木)08:09  とりあえず、宣伝用の動画は完成。
grp0803081253.jpg 528×546 68Kまだ時間とか不確定だけど、一応完成したのでぺったんこ。
これくらいの時期に出来ればいいなと思ってます。

明日(4日)あたりにテストプレイが出来るといいな。
テストプレイをしたらはぐぴっくのTOPにおいてイベント告知しまーす。



準備進行度 35%

(8/4 3:53追記)
メインシステムが出来ました。
準備進行度
 メインシステム…100%
 順位表示システム…25%
 問題作成…20%
 問題表示マクロ…0%
コメント
Name   Message   

2006年08月01日(火)05:17  準備は着々と
all.gif 320×240 170K現在進行度数20%くらい?


画像をクリックしちゃ嫌よ?
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 03月 07月 08月 12月 

©2005 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
©2005 GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。