フィリー日記

→ブログトップへ戻る
→はぐぴっくブログへ戻る

過去ログ 2006年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 03月 07月 08月 12月 

2006年11月26日(日)20:06  モエピック感謝祭'06秋 終了
baner_01.gif 200×40 6K皆様お疲れ様でした。
色々新企画もやりつつも、つつがなく終了できたのは、皆様のご協力あってのことでした。本当にありがとうございました。

最終順位は、後ほど加工してWebにUPしますので暫くお待ちください。

そして、今回も賞金をカンパしていただいた皆様。ありがとうございました。
おかげさまで、総額3.1Mという高額な賞金を用意することが出来ました。
1名で非常に高額なカンパをしていただいた方もおり、また、副賞のほうも豪華なものをいただけまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
カンパしていただいた方の中で、Tellをいただいてお名前がわかる方は、こちらも後ほどWebにUPさせていただきます。

また、今回、余剰金が500kほど発生しましたので、そのお金は次回へと繰越させていただきますので、ご了承ください。


第1回は4択問題だけでしたが、今回は新企画として各ピリオドごとに並び替え問題、ギャンブル問題、カーレイ5丁目ミニ駅伝と色々進化させては見ましたが、いかがでしたでしょうか?

肝心の問題は準備が足りず、ピリオドごとにや問題順に難易度にかなりばらつきが出てしまったで、次回への反省へと生かしたいと思います。

また、20:30〜24:00(最終的に賞金授与まで全部終了したのは24:19でした)と3時間半〜4時間弱と長丁場本当にありがとうございました。
おそらく次回以降もこの時間で固定かと思われますw。
カオスの関係もあるので今後も金曜日の開催となると思います。

企画内容や日程、その他に何かご意見があればここのコメント欄にでもよろしくお願いします。

では、また次回があるなら2月頃になると思います。

またカンパや色々と募集することになると思いますが、よろしくお願いします。


それでは、全員 Stand Up!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2006年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2007年01月 03月 07月 08月 12月 

©2005 HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
©2005 GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。