ひかりのリアル事情

■2006年07月20日(木)11:16  旅行
grp0720112731.jpg 240×320 23Kでは無いですが、少し前に上野へ行ってまいりました。
上野といえばこれ、隆盛さんですね。

犬も元気そうで何よりです。


アメ横も行ってきました。
私が小さいころ以来なのであまり覚えてませんでしたが、以前より活気が無かった気がしました。
平日っていうのもあるんでしょうが…。
露天で、いつもフルーツの切り売りをしているところがありまして。
食べてみました。

…ぬるい。

真っ昼間の炎天下ですからしょうがないですけどね…w
でもまぁ、おいしかったですよ。
ちなみに私が食べたのは、マスクメロン切り売り1/8サイズ位ので、200円でした。
他にもパイナップル(100円)、スイカ(100円)、普通のメロン(100円)、ココナッツ?(200円)がありました。

連れの子がスイカ食べてましたが、やはり生ぬるかったそうです…w


旅行ではないですが、たまには離れた町を散策するのも良いですね。
コメント
  • ぴあ(2006/07/21 04:55)
    上野公園ですかぁ〜。いい所ですよね、たしか博物館とかかたまってましたっけ?いつか訪ねたい場所の1つです
Name   Message   

■2006年07月11日(火)23:34  みごとに
三日坊主でした。
が、たまーに書き込むことにします。

最近はなにもせずぼー…の日が続いています。
しかし今日は友達の誕生日だったこともあり、みんなでお食事に行ってまいりました。
…なぜかカレーですが。
たまにみんなでわいわいやると楽しいですね。
コメント
Name   Message   

■2006年07月02日(日)01:49  いきつけと言うほどじゃないけど
週に1、2回ほど行く中華料理屋さん「50番」。
ここのメニューは、ほとんど食べつくした。
もう常連状態なので、行くと決まって「禁煙席ですね?こちらへどうぞ〜」
と、お座敷席へ連れて行かれる。
ここのらーめんは、こってりもあるしあっさりもある為に、親子連れ、学生同士で
お夕飯時はひたすら混みあう。でも、すごくおいしいからみんなにも食べてもらいたいな。
コメント
  • opt(2006/07/04 19:34)
    ほほう、千葉に旨いラーメンか!うちの近くにはロクなのないんだよねぇ・・・、いいな
Name   Message   

■2006年06月30日(金)23:23  することが欲しい
私は趣味、というものが無いので、休日は大体テレビを見たりして過ごしている。
見るのが大体時代劇とかだったりするのだ…w
まあそれはいいんだけど、ドラマをあんまり見ない人なのだ。
月9とか金曜洋画とか、よくCHで話しているけどぜんぜんわからない…。
もにーさんとか映画をよく見るようだけど、お勧めとかあったら聞いて、
今度見てみようかな。
コメント
  • opt(2006/07/01 11:08)
    映画だと、ゲーム、セブン、ヴィレッジ、saw、キューブがお勧め、全部サイコホラーだけどねw
  • hikari(2006/07/02 01:49)
    怖いのは全然平気ですが、あまり見たこと無いですね。休みになったら借りてみます〜。
Name   Message   

■2006年06月30日(金)03:05  今日はおやすみ
ここ最近、あまり家から外に出ていない。
家の中もだいぶ散らかってしまったので、今日は家の掃除と買出しに出かけるつもり。
そういえば、PCで作業する時にいつも思うんだけど、やっぱりモニターが小さすぎる。
そろそろ大きめのを買おうかな。今は14インチだから、19ワイドくらい?
ま、お給料が入ってから考える。
ちなみに給料日は毎月5日。
コメント
  • ぴあ(2006/06/30 05:35)
    14インチですか、すこし小さいかもですねー。わたしは17インチですが、丁度いいと感じてます。
  • Philine(2006/06/30 18:58)
    いらっしゃいませー。これからよろしくだよ。14'だとちっちゃそうだねぇ。私も17'で丁度良いと思ってる。今なら19'液晶とかも安くなってるみたいですねぇ
  • opt(2006/06/30 21:09)
    17”TFTで3万くらいかなー?ちょうど良いよねー
  • hikari(2006/07/01 00:29)
    今のは、横に同じ大きさのテレビがあったりするので便利といえば便利ですけどね…w
  • @神乃(2006/07/01 17:46)
    19インチ液晶使っています。文字が大きくて目に優しいと思います。でもMoEは17インチの普通のモニターのほうが奇麗だったりしました。
  • Philine(2006/07/01 23:46)
    個人的には17’のデュアル(左右)ディスプレイとかいいなと思う今日この頃
  • hikari(2006/07/02 01:47)
    2PCとかだと、ディスプレイの置き場所が大変そうですね
Name   Message   

過去ログ 2006年06月 07月